2006年6月23日 (金)

ライブ前の泉ちゃんよ!

続いての予告です。

Soul Meets Jazzでステキな歌声とトークをくださる、Jazzボーカリストの峰村泉さん☆

ライブ直前のボイストレーニングを、取材してきましたよ~♪

ん~いつも思うけど

この日の泉ちゃんも、おしゃれでカッコイイ☆

トレーナーの先生もステキな方です☆
みなさまにも声が出るメッセージをいただいてますよ☆

レッスン風景も要チェックですよ~
こういうセミプライベートな時間をのぞいてみて、ますます泉ちゃんを近くに感じてくださると嬉しいな☆

ライブもたのしみです。

「Healing Jazz Field」

7月3日 六本木サテンドール
7月6日 新宿Dance

詳しくは泉ちゃんのHPでチェックしてね。

チケットは絶対にお早めに!

取ろうと思ったときにはもう無かった。泣

なんてことは無いように。。

公式HP
http://m-izumi.com

ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/izumi124/

DreamCraftTVは月曜日UP

ビデオキャストの方、エンベッドでご覧になる方は、ちょっと先に見れるかも☆

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

泉ちゃんファンのみなさま

第10話ではSoul Meets Jazzお休みさせていただいております~

というのは大きなライブがありまして

お時間的に難しかったんですね。

Jazzじゃなくてクラシックが流れてアレレレ??と思われた方

ごめんさい~。

泉ちゃんの登場!ちょっとまっててね☆

| | コメント (0)

2006年5月17日 (水)

Soul Meets Jazz3てみちゃん

Soul Meets Jazz今回、次回に渡ってゲストとしてお迎えいたしました大平光美さん、てみちゃんをご紹介。

琴奏者であり、弾き語りもされています。

着物でジャズメロディーを奏でる姿が素敵です。

とっても明るくてやわらかで、
そして芯の通った滑らかなお琴の音色のような方ですよ。

お琴のソロアルバム聞かせていただきました。

ジュピター☆感動的です。。

お琴<和楽器ではない。
お琴の可能性を広げてくれる素敵なアルバムです。

てみちゃんのサイトでご案内されていますよ!
サイトはこちらhttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/8625/
ブログはこちらhttp://yaplog.jp/temihime/

そして泉ちゃんの
公式Webサイトはこちらhttp://m-izumi.com/
ブログはこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/izumi124/

| | コメント (12)

2006年5月14日 (日)

Soul Meets Jazz3

第3回Soul Meets Jazzでは
お琴を演奏してらした、てみちゃんをお迎えしています☆彡

京都ライブでの裏話

スリリングな「さくら」の意外な話が聞けますよ。

泉ちゃんとてみちゃんの素敵トークです

お楽しみにね☆

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

Soul Meets Jazz2

峰村泉さん第2弾☆(昨日UPの第7話)

和テイストJazzとして「花」をご紹介

は~るの♪うら~ら~の・・・

をJazzにのせ、紋付袴の三味線、
笛と着物の琴のミックスがイイ

文化的に深いところで繋がっているという安心感と
和服で理性的でピンとしたいでたち

リズムにのってソウルが表面まであふれるJazz

ほんとうに不思議な空間ですね♪

和なミュージシャンの方にもお話を伺います☆彡
和からみたJazzにも興味津々です!
お楽しみにね~

泉さんのURLはこちら(^^♪
http://m-izumi.com

http://plaza.rakuten.co.jp/izumi124/diary/200605070000/

mizuno

| | コメント (0)