2007年1月14日 (日)

日々の遊び♪2月の予告

さて、2月のひっぴぃは・・・

第1週 なにができるかな~の切り絵です

Sbsh0035

第2週 CDホバークラフト

Sbsh0042

第3週 アルミ缶で小物入れ!

Sbsh0043

そして第4週 おでこに乗っけたぷち歌舞伎揚げの旅を!

楽しみにしててね♪

ほんわか小さなころを思い出させちゃいますよ。

遊び心、こちょこちょします♪

|

2006年12月29日 (金)

一円玉ピラミッド☆

ひっぴぃの日々の遊び神経集中 一円でピラミッドができる!? Download File

一年の終わりは綺麗に締めくくる・・・・あれ?

一円玉でピラミッドをつくります。

イライラ系も時には楽しい?

どりくらTV40E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
どりくらTV配信一覧

どりくらTVコンテンツライブラリー

|

2006年12月25日 (月)

クリスマスバージョン

Download File

日々の遊び♪ クリスマススペシャルです!

どりくらTV40E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。 docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
どりくらTV配信一覧

|

2006年12月 2日 (土)

楽しく身体を目覚めさせるには?

ひっぴぃの日々の遊び♪

手押し相撲ってやったことあります?

ひっぴぃは舞台の仲間とウォーミングアップでよく使うんですって。

身体を目覚めさせたいとき

心も引っ張り上げることってとっても効果あるの。

ぜひためしてみてね~

今回もやまねくんがおてつだいしてくださってます!

べーっだ!得意げ

たのしそう♪

ひっぴぃは手押し相撲チャンピオン

勝利のコツをぜひ。

ひっぴぃの日々の遊び Download File

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 36E 日々の遊び♪
どりくらTVコンテンツライブラリー

|

2006年11月24日 (金)

身体の不思議★身体は身体で測る

ひっぴぃの提案する日々の遊び方


Download File

手の大きさが何を表すか?

足の大きさで何が計れるか?

家族で、彼氏・彼女で、お友達同士で楽しめる、身体の測り方。

試してみてね♪

|

2006年11月17日 (金)

忘年会はジャグリングで差をつける

遊び心をくすぐっちゃう、ひっぴぃの「日々の遊び♪」

ひっぴぃこと舞台俳優の日比野啓一が

ジャグリングを教えてくれますよ~

これから忘年会シーズン

かっこよくジャグリングをきめて

器用さをアピールしましょ!

Download File

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どりくらTV 日々の遊び♪ 34E

|

2006年11月10日 (金)

日々の遊び♪オープン

ひっぴぃの「日々の遊び♪」

遊ぶの好きですか?

最近、何して遊んでいますか?

あなたの心には遊びがありますか?

舞台&ミュージカル俳優として活躍中のひっぴぃが、遊び心を届けてくれる番組オープンしました!

なんでもない日常の幸せ☆

当たり前だと思っていたことのすばらしさ☆

なんでもない日おめでとう☆彡の感覚で楽しみましょう!

ひっぴぃの視点、一緒に遊んでみましょ!

初回は番組主旨と意気込みをどうぞ!

Download File

どりくらTV日々の遊び♪ 33E

さすが俳優☆彡すごい映えます!本番に強い☆

収録はあと3回分とってありますが、これがまた面白いんですよ。

ひっぴぃの普通は、私達の普通とちょっと違う~

次回はジャグリングのコツ教えてくれますよ!

来週金曜日UPです☆彡お・た・の・し・み・に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の遊び公式ブログはこちら

ひっぴぃのブログはこちらね。

|