« まどかこCAになってよかった! | トップページ | マイ・フェア・レディ »

2007年6月20日 (水)

環境を考える号外

多くの人が関わっている

TeamGoGoイベント。

号外は街頭でもらいました。

キャンドルナイトは

表参道の企画と迷いましたが、

この夜は身近な人と分かち合います。

・・・

打ち水とかマイ箸とか身の回りから違いをつくる

半径3mに影響を与えていく

共感します。

私の場合は3mより小さい一坪かな

一坪カフェでは

一坪に集まる人の繋がりを大切にしています。

コミュニケーションの源はハート☆

ハートの共有が出来る場で

毎回、いろんな人が遊びにきます。

箱庭したり、アートセラピーしたり夢や自己のシェアしたり

明日は西新宿で、インプロゲームを楽しみます。

新しい人や飛び入りなど

いつも新しい空気がはいるのよ

19時45分から2時間

都会の森林浴ならぬ

人林浴をしてみたい方は

いらっしゃいませ。

疲れが溶けちゃうよ。

コンタクトはメールでね。
―――――――――――
水野真砂美o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

« まどかこCAになってよかった! | トップページ | マイ・フェア・レディ »