« 脳がスパークするような啓示を進む | トップページ | まどかこCAになってよかった! »

2007年6月15日 (金)

相手の悪いところが気にかかる?

晴香さんの恋愛バイブル

いろんな心理的な謎を解いてくれました。

今回は付き合いだして暫くすると

誰にでも経験あるよね。

嫌なところばかりに眼鏡いっちゃうこと

それって

相手のせいでも

自分のせいでもなく

脳の自然な仕組みだとしたら

気が楽よね。

誰も責める必要はないしね。

つねに自分の心が穏やかで平和でいられると

そこに育つ愛も

きっと伸びやかね☆

あなたは、どんな愛を育みますか?

晴香葉子の恋愛バイブルは下のボタンから。
携帯投稿だからか、アメブロの方はいつもボタンが反映されないのよね。
ごめんね。

――――――――――
o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

« 脳がスパークするような啓示を進む | トップページ | まどかこCAになってよかった! »