« 僕らは絶望の中に光を与えることができたのだろうか。 | トップページ | 背中合わせてコミュニケーション »

2007年6月 7日 (木)

ハートの形があう人と☆

どんな人が自分にあってるの?

誰もがもっている疑問かもしれないね。

自分が与えたい愛のかたち

自分がどんな愛を必要としているか??

お互いの形がピッタリあったとき

二人の中にはすばらしい満足感や幸福感が訪れます。

クロスロードの恋愛解説で注目されている

晴香葉子さんが素敵な恋愛関係づくりを応援してくれますよ

恋愛バイブル

―――――――――――
o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

« 僕らは絶望の中に光を与えることができたのだろうか。 | トップページ | 背中合わせてコミュニケーション »