« 同時に二人を好きになってしまう・・・いけないことなの? | トップページ | 行動力を上回る瞬発力をもつ女性 »

2007年5月18日 (金)

バランス感覚チェック?

いつでも誰とでもどこでも遊びをつくる達人、ひっぴぃ

今日は仲間とバランスゲームであそびます。

一人で試してつまらないことも

その場にいるひとと一緒にやることで楽しさ倍増です。

最近の事件でもそうですが

孤独感から発展する負の感情が引き起こす行動

それが犯罪や人を傷つけることになることもある

共有とか共感とか味わっている人の目って

キラキラしていて

美しいって思います。

遊び心、ゆとりって

何でもないようだけど

とっても大切なんだな。

最近笑ってますか?

日々の遊び


――――――――――
水野真砂美o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

« 同時に二人を好きになってしまう・・・いけないことなの? | トップページ | 行動力を上回る瞬発力をもつ女性 »