« 失恋ゲームにも価値はある? | トップページ | フルーツサラダ »

2007年5月25日 (金)

本当に無駄なの?

無駄って要らないもの、余計なものなんかの総称よね。

それが無駄かどうかを判断する基準は自分にあって

基準にすらないものは、引っ掛かりもしないし、無意味とも判別されちゃったりする

実は今あなたが無駄だと決めているものの中に、素敵な気づきがあったりする。

外に求めて出ない答えは自分自身が持っています。

今日のひっぴぃは無駄にカッコよくお風呂にいこうという遊び心をくすぐります。

実はこの、遊び心、私の最大のテーマでもあるの。

遊び心があると余裕がでたり、視野が広がったりね。

そういうエッセンスにあふれるひっぴぃはすごい人だって思います。

無駄なカッコよさはないね。

日々のあそび


―――――――――――
水野真砂美o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

« 失恋ゲームにも価値はある? | トップページ | フルーツサラダ »