« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

さくらんぼ♪

お口モゴモゴ。
誰でもみんな遊んだことあるよね。
さくらんぼの枝結び☆☆☆
ひっぴぃ、いたぴょん、あやちゃんの3人は
今、マイ・フェア・レディの全国公演中です☆
日々のあそびは、
ひっぴぃが舞台裏で仲間と楽しく過ごす極意をシェアしてくれているんですね。

―――――――――――
水野真砂美o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月26日 (木)

ウガンダから学んだこと1

子ども兵の中でも独特の問題を抱えるウガンダ北部で活動を続けるテラルネッサンスの活動報告を数回に渡りお届けします。
映画、ブラッドダイアモンドをみた方にはより鮮明に、アフリカや紛争に詳しくない方へも
とても分かりやすい報告です。

あなたの人間力を深めるために、あなたの周りに平和を作り出すために、
是非見てほしい内容です。

―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月25日 (水)

まどかこCA裏話が続きます

まどかこCA裏話が続きます
今日は今まできいたことなかった裏話がいっぱい!
笑い転げてます☆
―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

キャステラ総合4位

ポッドキャストポータルのキャステラさんのランキングで
総合4位をマークしました。
どりくら視聴ポイントはは複数あるので
どれかに力入れるというわけでもないのですが
やはりうれしいものです。
今日はこれからまどかこの収録☆
明日は晴香葉子さんがジェラシーについてのお話です。

―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月24日 (火)

年配者の機内12時間?

お着物でピシッときめたおばあちゃま、
まどかこがであった可愛く愛すべき
おばあちゃまエピソードをお届けします☆

―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月23日 (月)

あなたの周りの手放す人・残す人

自分にとってより良い環境づくりのために。
環境づくりは人づくり。

はっとするヒントをしもやん、大島さんがお届けします。


―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月20日 (金)

実は今日は・・・

私には珍しく不調な感じ。
温かくて気分もいいのにね。
さて、今日の「日々の遊び」はぐるぐる回って糸通し。
ひっぴぃの負けず嫌いが光ります☆

金曜日、遊び気分盛り上げるわよ。

体調不良のかたは、昨日オープンの葉子さんの語りに癒されてね。

―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月19日 (木)

高嶺の花だから諦める?

クロスロード恋愛解説でもお馴染みの晴香葉子さんの恋愛バイブル
恋の悩みを解決しますよ。
高嶺の花にこそ価値があります。
そして元気をお届けします☆
―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTVはこちら

―――――――――――

|

2007年4月18日 (水)

キャステラのインタビューに出ています。

ポッドキャストポータルのキャステラさんの

ポッドキャスターインタビューに答えてきました。

お話をいただいたとき

「えっっ私たちってポッドキャスターだったのね?」って新鮮な感覚を覚えました。

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=668826&item_id=1104085

こちらからご覧いただけます。

反対に、私どものデジタルコンテンツTVにてキャステラさんに

逆インタビューさせていただきました。

いつもと違う私ども。

意外な一面もみえるかも☆

よかったら見てみてね♪

デジコンTV56D

Download File

|

マスクの感想2

マスクを被るとキャラが変わる?
いえ、あなたそのものが
表面化します。
見知らぬ自分に遭えたりします。

マスクの力を楽しみます。
―――――――――――
みずのまさみo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV

今日はケアリングクラウン、ショビの
キャラを見つけるワークショップから
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月17日 (火)

あなたの周りにもCAが♪♪

CAの特徴をつかんで街にいるCAを見つけてね。
―――――――――――
水野真砂美o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
今日はあなたの周りののCAの見つけかた!
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月16日 (月)

To hug or not to hug.

以前FREE HUGキャンペーンの紹介をしたことがありました。
アルクのイングリッシュジャーナル、ポッドキャストで、アメリカの大学キャンパスでのフリーハグキャンペーンを見た女性のレポートが紹介されてます。日本でのフリーハグキャンペーンの印象をキュートだとも☆
ハグに理由は要らないよね。
欲しいとき、求められたとき、ハグの選択は自由です。
でも見知らぬ人とだからこそ、感じられる何かステキな感覚もある。
キャンペーンに立つ人は心の大きな人だっておもうな。
興味がある人はYOU TUBEから見られるよ。
―――――――――――
みずのo(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
今日は出会いを長続きさせるヒントをお届け!
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月 9日 (月)

日々の遊び♪収録中

日々の遊び♪収録中
5月11日
胡座相撲

5月18日
バランスゲーム

5月25日
バスタオルで無駄にカッコイイこと

6月1日
縄相撲

6月8日
背中合わせでここまでやるか!

6月15日
ひとりピンポン

6月22日
タマゴたてゲーム

6月29日
一円玉プッ☆

7月6日
ストローで吹き矢!忍者篇

とことん遊びます
―――――――――――
水野真砂美o(^-^*)o
心を癒して元気をチャージ☆どりくらTV
http://tv.dreamcraft.jp
―――――――――――

|

2007年4月 5日 (木)

晴香葉子の恋愛バイブル

コーチでありカウンセラーであり、クロスロードの恋愛解説を行っている晴香葉子さんの恋愛バイブルがスタートしました。


恋愛にありがちな落とし穴☆そして悩み、12週にわたってあなたの恋愛をバックアップしますよ。



初回は運命の人の見分け方☆見つけ方です。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »