« ポジティブ心理カウンセラーの恋愛相談 | トップページ | 順天堂病院緩和ケア研究会 »

2007年2月 6日 (火)

どりくらTV 46A レベルの高い人と友達になる

第一印象をつかんでレベルの高い人と友達になる!

レベルが高い人とどうしたら友達になれるの?
気持ちが先走って、相手に求めてばかりは逆効果。
友達づくりのコツと注意をサジェスチョンします。

Download File

さて2月のしもやんと大島さんの元気のヒント★

レベルの高い人と友達になると自分もレベルUPした気分になりますね。

ステージアップには、ステージの高い人とのおつきあいは大切。

どうやったら打ち解けることができる?

何を話したらいいの?

どうあなたをアピールする?

さて、本番収録前にあの中村文昭さんと

「お誕生日おめでとう~♪」と気さくに電話をしているしもやんに

そこのところって聞いてみたいですよね?

もちろん話してくれてますよ。そのコツ☆

そして大島さんからの注意点☆

「くれくれお化け」になっていないかチェックして。

相手を吸い尽くすような

くれくれ~っエネルギーはその関係を消耗させちゃいます。

レベルの高い人とでも与えあう関係を築きましょうね。

それと同時に

一緒に成長できる友達も大切にすることです。

第一印象をつかんでよい関係作りを築くアドバイスを

活用してみてね。

・・さてこの収録に遊びに来てくださったお方をご紹介しましょう。

うりゃさんです。

富山からいらっしゃいました。(^_^)

もちろん下川式成功手帳のヘビーユーザー

しもやんのエッセンスを取り込んでOUTPUTされてます。

収録現場で2人の話をマインドマップに筆でしたためるうりゃさん☆

どりくらTV46A 元気のヒント★は2月5日オープンです。

・・・・・・・・・・・・

どりくら TV 元気 ヒント ポジティブ 楽しむ しもやん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV46A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しもやんの 下川式成功手帳
大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

どりくらTV 一覧はこちらでチェック

|

« ポジティブ心理カウンセラーの恋愛相談 | トップページ | 順天堂病院緩和ケア研究会 »