« 恋愛バイブル | トップページ | 発明家松本さんのさらり10万個 »

2007年2月27日 (火)

親友進化形 どりくらTV49A

目からうろこの親友進化形で親友道を極める

友達をビジネスにいかしてワクワク倍増計画
あなたも親友も成長させるのに最適な環境を
自分で探して作るための元気のヒントをどうぞ

Download File

友達シリーズ最終回です。

聞いてビックリ
見てビックリ

しもやんから目からうろこの親友進化形の話

第1ステップ・・・新友
であったばかりのほやほや状態です。

第2ステップ・・・親友
親しくなって、知り合いよりレベルアップ★

第3ステップ・・・信友
信じあえる友のこと。
いいですねl。。。

第4ステップ・・・心友
心から支えあえる友

温かい響きですね。

友達とあなたの人生彩って生きましょうね。

エンディングにはこの日、収録に遊びに来てくださった
うりゃさんがしたためたマインドマップを!

Sbsh0051

どりくら TV 元気 ヒント ポジティブ 楽しむ しもやん 手帳 成功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV49A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
docomo,auなら携帯からでも視聴できます。
元気のヒントブログをチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

どりくらTV 一覧はこちらでチェック

|

« 恋愛バイブル | トップページ | 発明家松本さんのさらり10万個 »