« ミス日本☆人 | トップページ | CAメイク講座3・アイメイク »

2007年1月23日 (火)

人をほめるにはコツがある!

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします人をほめるにはコツがあるんです


人をほめると不思議と自分も嬉しくなりませんか?

ダメ出し・反省するのは簡単。

でもほめることって意外とできなかったりします。

言葉が出てこなかったり。

相手を観察していないと、ほめることってできないんです。

上手くほめる必要はなくて、そのままを伝えてあげるだけで 本人の力づけになるんですよ。

そんな視点からしもやん、大島さんのコツを聞いてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV44A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの 下川式成功手帳
大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ
どりくらTV 一覧はこちらでチェック
元気のヒント★番組ブログ

しもやんから「進化」のプレゼント 新春プレゼント1月末日まで

|

« ミス日本☆人 | トップページ | CAメイク講座3・アイメイク »