« 人見知りは案外上手くいく! | トップページ | CAにおなりっメイク講座4・チーク »

2007年1月30日 (火)

元気のヒント★「楽しむ」と決めること!

人を元気にするには自分が元気でいることが大切。
「楽しむ」と決めるとその場が変化します。自らが
楽しんでプラスエネルギーを発するには。

楽しむと起きる元気の連鎖で居心地のよい場づくり

Download File
1月は、「あなたが元気の源になる」テーマの
元気のヒント★

しもやん、大島さんが実践している成功パターンを
惜しみなく紹介してくれています。

あなたは今、楽しんでますか?

仕事は楽しいものではない とか

自分は楽しんではいけない とか

今は笑っちゃいけない とか

あれがあったら楽しめるのに とか

コレが足りないから楽しめない とか・・・

考え方のクセで楽しむことにブレーキを知らず知らずかけちゃったりしていませんか?

「楽しむ」と決めることで不思議とその場が変化します。

あなたがプラスのエネルギーを周囲に与えることができます。

その場は心地いいですよ。。とっても。

心をクリアにして元気の源でいるために、2人のアイデアを聞いてみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV45A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの下川式成功手帳
大島さんのOKコーチのエネルギーチャージ
どりくらTV 一覧はこちらでチェック
元気のヒント★番組ブログ
しもやんから「進化」のプレゼント1月最終案内です!

|

« 人見知りは案外上手くいく! | トップページ | CAにおなりっメイク講座4・チーク »