« 朝の風景 | トップページ | 元気のヒント★「楽しむ」と決めること! »

2007年1月26日 (金)

人見知りは案外上手くいく!

夢に向かっている人の応援
人見知りは案外とうまくいく!!
今回は株式会社ナレッジサイン www.k-signs.co.jp
代表取締役ITコーディネーターの吉岡英幸さんです。
2冊目の本『「人見知り」は案外うまくいく』が出版されました。
色々な自己啓発の本が出ている中で行け!!行け!!GoGoではなくて開き直っ自己啓発本があったっていいじゃないか?という発想の元この本が誕生しました。

私って「人見知り」と思っている方って結構多いんですよ。

また一般に世間では社交的◎で人見知り×という概念があり直さなくては・・・と思いがち。

しかしこの本を読んだ方は「あれ?人見知りって案外うまくいくかも。」という感想を持ち自信がつきますよ。

収録時にも僕は人見知りで・・・と連呼するけどなぜか人を引き付ける魅力たっぷりの方でした。

吉岡さんは本を書く時には天から何か降りてきて一気に集中してすらすらっと書き下ろしていくそうです。

今回の本はJRのCM「そうだ京都へ行こう」で甘い声で有名な長塚恭三さんが降りてきたそうですよ(*^。^*)

ダンディーな長塚恭三さんになりきりった吉岡さんが貴方の心に優しく語りかけてくれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV44C 夢に向かう人を応援!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメーバ夢に向かう人を応援するブログ
夢に向かって活躍する人を続々紹介します。

どりくらTV コンテンツ一覧はこちらでチェック
メタルアートのアクセサリープレゼントはこちら

|

« 朝の風景 | トップページ | 元気のヒント★「楽しむ」と決めること! »