« 和菓子事情 | トップページ | お花で気分がやわらぐ »

2007年1月19日 (金)

HappyBirthdayひっぴぃ!

ひっぴぃの日々の遊び
Download File

小学生でもできるカードマジック!!

おぉーっつ と驚きの表情のお友達のあやちゃんにもご出演いただきました!

たまにはカードマジックもいいんじゃない?(^o^)丿

今日はひっぴぃの誕生日です!!
Happy Birthday Hippy Happy HIPPY♪

うわさでは今中国にいるそうな。。

中国での遊びのエッセンスも加えてお届けできたらいいですね☆彡

お戻りを楽しみにしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV43E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ ←ひっぴぃの楽しいブログです☆彡

どりくらTV配信一覧

どりくら新春プレゼント企画もお見逃しなくね♪
◆しもやんの「凡人でも面白いほど進化する成功手帳術」を20名様に (1月末日まで)

◆メタルアーティスト中野さんから「ペンダント」と「絵本」を各1名様に (1月末日まで)

|

« 和菓子事情 | トップページ | お花で気分がやわらぐ »