« 元気のヒント★「楽しむ」と決めること! | トップページ | ポジティブ心理カウンセラーの恋愛相談 »

2007年1月31日 (水)

CAにおなりっメイク講座4・チーク

華やか元気なチークがCAメイクのポイント

・・・・・・・・・・・・・

CA受験に最適メイク指導の4回目はチーク。
笑った頬骨にのせると自然でやわらか。
元気で華やかなCAチークはコーラルとピンクの2段技。

Download File
CA受験のためのメイク講座・4回目。
ベース、眉、目、チークと順番にご紹介してきました。

チークは案外忘れがち。

チークって全体の顔色を整えてくれるし

表情をイキイキみせてくれるんですよ。

CA受験でアピールしたいのは

華やかさと元気なほっぺ。

立体感も出てメリハリがはっきりします。

今回塚原さんが使用したのは、

コーラルとピンクの2色のチーク。

ブラシはできれば大きめのものを用意してね。

受験じゃなくても役立つCAメイクで

バレンタインに向けてテクニックを磨こうね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV45B CAにおなりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

アメーバCAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

どりくらTV配信一覧

|

« 元気のヒント★「楽しむ」と決めること! | トップページ | ポジティブ心理カウンセラーの恋愛相談 »