« メタルアートでカンガエル | トップページ | ハグって気持ちいいと思う☆ »

2006年12月12日 (火)

元気のヒント新年収録

今、下やんと大島さんの元気のヒント★収録中です。

ホットなトークをお届けします。

1週目ーご挨拶とお年玉プレゼント!!
     何が出るかはおたのしみにね♪

2週目ーエンジンのかけ方&いいスタートのきり方
     いつもアイドリング状態が自分らしい?
     
3週目ー元気シリーズ 人を元気にする!
     人に元気を与えるには!
     自分宣言と、相手にも宣言させちゃおう。

4週目ー元気シリーズ 人を元気にする!2
     人を誉める・承認する習慣を!
     観察力を養われるよ。
     できていることを伝えてあげる。
     プラスを手渡す。感謝の気持ち

5週目ー元気シリーズ 人を元気にする!3
     人を元気にするには自分が元気でいることが大切。
     自分が元気でいるためには?

     「楽しむ」コツ

     「自分がプラスでいる」こと

こんなお話をおとどけします。

大島さんの含み笑いを交えながら楽しい時間を送ってます。
新年も宜しくお願いしますね♪

 
     

     

|

« メタルアートでカンガエル | トップページ | ハグって気持ちいいと思う☆ »