« 楽しく身体を目覚めさせるには? | トップページ | CAは身体を整えることから始めます »

2006年12月 4日 (月)

気を引く年賀状とは

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします

Download File

いつも元気なしもやんと大島さん。

12月に入り、年末に向けて気になることのひとつ「年賀状」の話題をピックアップしています。

しもやんは「筆まめ」ソフト以上の筆まめさ。

500枚以上の年賀状を宛名を筆文字ででちゃちゃちゃっと しかもかっこよく仕上げます。

去年のしもやん年賀状は、一年間に会えたビッグネームな方たちとの2ショット写真がたくさん!

一枚で、

「おぉ!がんばっとるな」

「すごい人と友達なんやな」

「自分も頑張ったるで~☆」(・・・しもやん口調でお読みください。)

と、新年から元気チャージさせちゃう年賀状

縁起いいですね!

一年に一度、相手に近づくチャンスです。

ぜひぜひインパクト&ハートのこもった年賀状を送ってね!

今週も楽しんでください!

しもやんの筆文字が見たい方はこちらの記事をみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どりくらTV37A 元気のヒント★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの 下川式成功手帳

大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

どりくらTV 一覧はこちらでチェック

|

« 楽しく身体を目覚めさせるには? | トップページ | CAは身体を整えることから始めます »