« クリスマスにはプロポーズを☆ | トップページ | クリスマスバージョン »

2006年12月23日 (土)

アートソムリエからあなたへ特別の一枚を

アートソムリエってご存知?

そうそう。

絵を楽しみたいんだけど、お気に入りの作品を見つけたいのだけど、どうしたらよいか分からない。

そんな私たちの好みを聞いて、予算聞いて、よさそうな作家や画廊をサジェストしてくれる、本物の絵を楽しみたい人の強い味方です。べーっだ!

今日、ご紹介するのはアートソムリエ、山本冬彦さんひらめき電球

Download File

サラリーマンコレクターとしてアートを長年楽しんでいらっしゃいました。

サラリーマンOLでもできるアートコレクションビックリマーク

そのコレクションも増えて銀座の隠れ家を構え、コレクション展を開いたり、画廊めぐりの講座を開いたり、ビジネスマン・OLへのアートの普及をされています。

TV、雑誌でもご活躍だからご存知の方もいらっしゃるかな?

とってもとっても素敵な方ですよ。

カリスマプロコーチ、斎藤潔さん主催のサンデーヒルズカンファレンスから先週のカメラマン、善本さんに引き続いて山本さんご紹介。

次週はこの3人のフリートークの様子をお伝えしましょう。ラブラブ

山本さんの銀座の隠れ家の裏話が楽しいですよ~

あなたもお気に入りのアートを部屋にいかがクローバー

山本さんPremium Ageブログ

どりくらTV39C 夢に向かう人を応援!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメーバ夢に向かう人を応援するブログ

夢に向かって活躍する人を続々紹介します。

どりくらTV コンテンツ一覧はこちらでチェック

|

« クリスマスにはプロポーズを☆ | トップページ | クリスマスバージョン »