« 水・自らが源であるために | トップページ | 楽しく身体を目覚めさせるには? »

2006年12月 2日 (土)

IT・IPな人限定!放送機器とITの融合☆

癒しを求めてきたみなさま・・・

この記事に限っては違います~テレビ携帯パソコンカメラなテクニカルな話題です。

デジタルコンテンツや映像配信に関わっている方だけ見てね。口紅

じゃないと・・・・????の連続かも~


Download File

デジタルコンテンツTV ITの旬な話題をわかりやすくお伝えします。

国際放送機器展InterBee2006コスモスからHOTな話題をお届け。

放送がIPを通して行われるようになりましたね。

技術・製品面でもかゆいところに手が届く、

信号品質維持にもフォーカスされているようです。

カノープスGVG のブースからMPEGアナライザーをご紹介。


同じトムソングループへという変化の中でのタッグですね!


HDの世界もどんどん扱いやすくなっているようです。虹

それから

Blackmagicdesign のインテンシティを。

ハイビジョンHDMIの入出力を可能にし、しかもコストパフォーマンスがいい。

ビデオ→IPのモニタリングソリューションとしても価値の高いものです。


ぜひ!チェックしてみてね。



ここまでうっかり読んで下さった人


ありがとうございます~ラブラブ!


ハイビジョンの世界にちょっと興味でましたか?


・・・・ぶーぶー


すみません。


まったりしたい方は水の話


笑いたい方はマドカコのCAにおなり をどうぞドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どりくらTV 36D DigitalContentsTV

どりくらTV コンテンツライブラリー

|

« 水・自らが源であるために | トップページ | 楽しく身体を目覚めさせるには? »