« ハグって気持ちいいと思う☆ | トップページ | とことん家遊び »

2006年12月17日 (日)

2007年飛躍したい人へのパワフル予想法

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします

Download File

2007年飛躍したい人はぜひ実践してみてください。
自分自身でする予想は自分の範疇を限ってしまっている。
自分の枠の中で考えますからね。。

飛躍的な予想をするには・・・

仕事のパートナーや夢を語っている人に予想してもらってみよう。

始めは、、えぇ~っ?!

と思っても、 人に言われると、、、

え?も。もしかして~いけるんちゃうか?(しもやん口調でおねがいします。)

と、まんざらでもない感じがしてしまうのが不思議です。

イメージできちゃったら後はとんとんとん! 階段を上っていくだけです。

どう?

簡単そうでしょ?

楽しめそうでしょ?

ビックリするような予想をしてもらって、今週一週間もたのしんでくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どりくらTV39A 元気のヒント★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの 下川式成功手帳
大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ
どりくらTV 一覧はこちらでチェック

公式番組ブログ準備中です☆

|

« ハグって気持ちいいと思う☆ | トップページ | とことん家遊び »