« スピリチュアルライブ | トップページ | すきま時間はこう使う! »

2006年11月 4日 (土)

応援ありがとう!

晴香葉子のスピリチュアルライブ(あっとおどろく放送局!)

無事ライブが終わりました!

素敵な機会をいただいて本当にありがとうございました。

ゆきと私はかなり、舞い上がってましたね~

話がうわすべっていたような気がします。かなりね。

どんな風に伝わったのか考えるとコワイですが、

きっとあれが今の私たちなんでしょう。

・・ということでOKです☆

どりくらTVでは影の存在(笑?)尾上が

語らせていただく機会は本当に貴重なんです。

晴香さんのナビゲーションで素敵な時間になりました!

ご支援くださった皆さまありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!

@@@@@@@@@

再放送は

11月09日(木) 08:00
桑山Presents 晴香葉子のスピリチュアルLives
11月3日放送回
11月09日(木) 22:00
桑山Presents 晴香葉子のスピリチュアルLives
11月3日放送回
11月10日(金) 06:00
桑山Presents 晴香葉子のスピリチュアルLives
11月3日放送回

です!

よろしかったらぜひご覧くださいね~

|

« スピリチュアルライブ | トップページ | すきま時間はこう使う! »