« 前年比156%とはこれいかに! | トップページ | CAの携帯品発表! »

2006年11月19日 (日)

チャンスを呼ぶ準備


Download File

う!今の自分じゃ準備不足だ!えっ


そんな風に感じる瞬間ってないですか?


その一瞬の躊躇の数だけチャンスを逃しているとしたら・・・?


私たちの周りに常に転がってくるチャンスキラキラ


でも準備をしていなかったらチャンスに気がつくことができない!


そのチャンスに飛びつくことすらできないんです!


いつも自分のためにできることは、準備すること。


そうなんです。


地味~なんだけど、普段から怠っちゃいけないんです。


この準備UFOだけは。


これをしておくと、急な仕事や、色んな手配、作業効率上がっちゃうんですね。


しもやんと大島さんが準備トークを繰り広げてくれますよ。



しもやんの本がめでたく本日発売!!


進化したい人、成功したい人


なによりそれを楽しんで達成したい人にはこれしかないでしょう。

凡人が面白いほど進化する成功手帳術 Book 凡人が面白いほど進化する成功手帳術

著者:下川 浩二
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どりくらTV35A 元気のヒント★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの 下川式成功手帳

大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

|

« 前年比156%とはこれいかに! | トップページ | CAの携帯品発表! »