« 応援ありがとう! | トップページ | CA特選グルメな話 »

2006年11月 6日 (月)

すきま時間はこう使う!

すきま時間活用法!


Download File

すきま時間はこう使う!ひらめき電球

11月は時間がテーマです。

中途半端に空いた時間、あなたはどう使いますか?

電車電車の中や移動中車のちょっとした時間、「ちりも積もれば山となる」なんですよ。

女性女の子は食事の支度ってどうしてますか?

一度に主菜・副菜・汁物・お新香切ってナイフとフォーク・・・でいいタイミングでみんな仕上がるようなアレンジしてますよね。

男性なら子どものころ男の子作ったプラモデルなんてまさにそうでしょっ

そんな話を取り混ぜながら

しもやんと大島さんが軽快トークを進めてくれます。

これから忙しくなる時期、時間大切に生産能力高めていきたいですよねメモ

元気のヒント★33A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しもやんの 下川式成功手帳
大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

|

« 応援ありがとう! | トップページ | CA特選グルメな話 »