« 子ども兵からみる命とは? | トップページ | 目の前の親を殺せといわれたら? »

2006年11月10日 (金)

日々の遊び♪オープン

ひっぴぃの「日々の遊び♪」

遊ぶの好きですか?

最近、何して遊んでいますか?

あなたの心には遊びがありますか?

舞台&ミュージカル俳優として活躍中のひっぴぃが、遊び心を届けてくれる番組オープンしました!

なんでもない日常の幸せ☆

当たり前だと思っていたことのすばらしさ☆

なんでもない日おめでとう☆彡の感覚で楽しみましょう!

ひっぴぃの視点、一緒に遊んでみましょ!

初回は番組主旨と意気込みをどうぞ!

Download File

どりくらTV日々の遊び♪ 33E

さすが俳優☆彡すごい映えます!本番に強い☆

収録はあと3回分とってありますが、これがまた面白いんですよ。

ひっぴぃの普通は、私達の普通とちょっと違う~

次回はジャグリングのコツ教えてくれますよ!

来週金曜日UPです☆彡お・た・の・し・み・に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の遊び公式ブログはこちら

ひっぴぃのブログはこちらね。

|

« 子ども兵からみる命とは? | トップページ | 目の前の親を殺せといわれたら? »