« ピンチがチャンス! | トップページ | 子ども兵からみる命とは? »

2006年11月 9日 (木)

やっぱりネコがすき☆

やっぱりネコが好き!

なんて番組あったよね。

私には16年飼っていたネコがいました。

彼女は1年半前に寿命を全うしました。

アメリカ生まれの美人なコでした。。

YouTubeでも癒されるのはやっぱりネコちゃん。

まだネコちゃんを撫でるのは

彼女を思い出して寂しくなるから撫でられないけど

ビデオならいいわ。

ということで今一番お気に入りの子ネコちゃんをご紹介。

癒されてね!

|

« ピンチがチャンス! | トップページ | 子ども兵からみる命とは? »