« しもやん&大島さん絶好調! | トップページ | 水は感情を理解する »

2006年11月15日 (水)

無敵のスケジューリング術

無敵のスケジューリング術!
しもやんと大島佳子の元気のヒント★
11月は時間がテーマ今年もあと1ヵ月半スケジュールを見直していい年を送りましょう

Download File
さてスケジュールといえばやっぱりアポ
アポが入りすぎて自分の仕事ができない!!
そんなことありませんか?

そこでスケジューリングを研究し尽くした、成功手帳のしもやんからの提案

それは・・・自分とのアポをとること。
一人作戦会議の時間ね。
しっかり自分の仕事をこなして夢につなげる未来の自分とアポをとるんです。

どう?元気になれるでしょ

大島さんのお薦めは年末に向けてコレだけはやっておきたいリストを作ること

自分合格リストですね!

12月に入ったらどうしても慌しくなってしまいます。
これから取り掛かれば2006年スッキリ終われること間違いなし♪
しもやんの本は11月20日発売!
Img8921f7f2y8vkxs_1 
これがあれば普通の人でも成功しちゃう魔法の手帳術☆ 発売、楽しみですね。

元気のヒント★34A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの 下川式成功手帳

大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

|

« しもやん&大島さん絶好調! | トップページ | 水は感情を理解する »