« 今日のひっぴぃ☆ | トップページ | めざせCA!スライダー攻略法☆ »

2006年11月27日 (月)

楽しい時間の過ごし方伝授

仕事の合間の空き時間、どうやって過ごしますかはてなマーク

ちょっとした気分転換、どんなことしていますかはてなマーク

11月は時間をテーマにお送りした「元気のヒント★」

しもやんは、オフィスのイスが段々グレードアップしているようです。。

今はいざというときレバーを引くと・・

ばばーん!!

フルフラットになっちゃうそうなんです!

これは気分爽快チョキですね♪

・・・

さてさて、自称、ダメダメ営業マンの星、大島さんは・・・

超過密の10月11月スケジュールの合間に思わずしちゃったこと・・・

○○○喫茶。。

わぉ!

実は私にも見たい・・じゃなかった未体験ゾーンでして。。。

現実から離れて没頭できちゃう空間なんですね。

イメージ的に女性はあまり利用する方いないのではないでしょうかね。。。得意げ

ポイントは、意外なことをやってみる!

これ、かなり効果あるようですよ。

いつも利用されてる方には効果はないでしょう・・にひひ

きりきり~っと張り詰めちゃっている方むっ

体勢を思いっきり変えてみたり、柔道

ファンタジーねこへびの世界に飛んでみたり、

楽しい時間を過ごしてくださいね。

・・・もう月末★最終月が始まっちゃいますね。

笑ってラストスパートしましょうね!

Download File

さて、しもやんの本、チェック!

発売一週間で7000部だそうです。

好調ですね!

先日の成功手帳セミナーも最年少、小学4年生のお子様が大人に混じって参加されたとか男の子


小学生から成功街道走っちゃうんですか?走る人

将来明るすぎです。。べーっだ!


大人も子どもも、進化したい人、成功したい人、なによりそれを楽しんで達成したい人にはこれしかないでしょう。

凡人が面白いほど進化する成功手帳術/下川 浩二
¥1,365
Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どりくらTV36A 元気のヒント★
←公式ブログへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しもやんの 下川式成功手帳

大島さんの OKコーチのエネルギーチャージ

|

« 今日のひっぴぃ☆ | トップページ | めざせCA!スライダー攻略法☆ »