« Digital Contents TV | トップページ | しもやん&大島さん絶好調! »

2006年11月14日 (火)

カラースーツで絶対合格☆CA受験

カラースーツで絶対合格☆CA受験

Download File

マドカコの2人の合格スーツをご紹介!
その当時はワンレン、ボディコン時代だったんです~
スーツはリクルートではなくカラースーツ☆

カコさんはJ&Rの白スーツに金ボタンきらりーん。
マドカさんはクリームイエローのスーツだったんですって。

2人ともバッグと靴も白☆ ということは・・・
ラッキーアイテムは白い靴とバッグってことなのよ~
なんて、、、時代が違うからいい加減なことはいえませんが
でも、その人らしさが表れるスーツが一番いいということでしょう。

受験生の皆様、少しは気楽になったかな?
カコさんのいい言葉・・・ 「風とともに去りぬ」から

Tomorrow is another day.

明日は明日の風が吹く

ん~すてき☆ CAにおなりっ34B

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメーバCAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン

CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

|

« Digital Contents TV | トップページ | しもやん&大島さん絶好調! »