« チャンスを呼ぶ準備 | トップページ | ウガンダからイジメに悩む人へ伝えたい想い »

2006年11月21日 (火)

CAの携帯品発表!


Download File

さて今日も元気なマドカコ2人の元CAトーク

世界のおもてなし料理研究家 飯田ようこさんのサロンからお送りいたしております。

マドカさんの携帯品は、カウンター。

人数を数えるアレですね。

それからスペシャルブランドの?ハンドクリーム

調べてみたら日本未発売のようですね。

マドカさんの愛用品は

Burt's Bees lemon butter curticle creme

$5です。ちなみに。

CA達は世界各国を回るのでいろんな掘り出しブランドを知っています。

カコさんの携帯品はこれはまたCA特有のもの。

保安マニュアルに、ログブックに、スナッピー

なんじゃ?ですねえっ

それって何するの?という方は本編でチェックを。

今回はマドカさんからいい言葉。

とってもとっても深い言葉です。

夢を叶えるためにはどうしてもひつようなこと。。ですよ。

どりくらTV35B CAにおなりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメーバCAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

|

« チャンスを呼ぶ準備 | トップページ | ウガンダからイジメに悩む人へ伝えたい想い »