« 失恋休暇☆何日必要ですか? | トップページ | 代々木上原が好き »

2006年10月 6日 (金)

音楽は人生を変える♪

この悪天候の中、CEATEC行ってきちゃいました!

でもって「音楽は人生を変える」可能性を感じてきちゃいました♪

だってだって、たまたまお話させていただいた方が

na○sterの方だったんだもん☆

音楽聴き放題ってすごいよ!

しかも、アーティストの系統を辿っていけるし~~

昨日はJポップ聞いたから、今日はジャズ、明日はロック、明後日はブルース、

週末はレゲエを聴いて、調子を整えたい日曜はクラシック・・・

なんてことも自在なのよ。気分に合わせて毎日新しい曲をダウンロード。

束で曲をドラッグ&ドロップって、なかなかできないよね!!

やっぱり

すごいかも。

BGMをコーディネイトできる時代なんだわ☆

直接はなしを聞いてデモ体験しただけでこんなに記事が浸透しちゃう☆

百聞は一見にしかずとはこのことだわね。

それにしてもすごい人・・すごい雨・・遅れる電車・・

よくがんばったって自分をほめちゃうよ。

|

« 失恋休暇☆何日必要ですか? | トップページ | 代々木上原が好き »