« SoftBank3G | トップページ | 音楽は人生を変える♪ »

2006年10月 5日 (木)

失恋休暇☆何日必要ですか?

失恋休暇☆

あなたには何日必要ですか?

とある女性向け口コミマーケティング会社で実際導入されているというこの失恋休暇。

立ち直りが早い20代前半なら1日?

結婚を意識し始める20代後半なら2日?

30~は3日は必要??

仕事どころじゃない失恋も、会社がバックアップしてくれるなら

ど~んと当たってみちゃう勇気ももらえたりしてね。

私的には

男性にも適用していいと思うのですが、どうなんでしょう?

ハンターである男性の方が凹みも度々ありそうな気がしますし・・・

恋愛の沈みに男性も女性もないんじゃないの?

男性は仕事に昇華させられるのかしら?

それとも感情に流されてはいけないという禁則が働いているのかしら?

ハートが増える社会に悪い社会はないと思うから

この、失恋休暇も☆

このユニークな発想も

もっともっと

いろんなかたちでいかされてほしいなって思います。

|

« SoftBank3G | トップページ | 音楽は人生を変える♪ »