« CAの資質って!?CAにおなりっ | トップページ | アザラシ体験@National Geographic Atmosphere »

2006年10月11日 (水)

ハッピーヒッピー☆日比野さん

舞台俳優の日比野啓一さん。

屋根の上のバイオリン弾きや今は大地真央さんと共演などミュージカルをメインに活躍されているお方。

どりくらTV17回でご紹介した、「晴香葉子のスピリチュアルライブ」の主題歌メイキング収録のご縁から、今日、葉子さんと日比野さんとお話をする機会をいただきました。

私は今回初めてお会いして、とってもホットでまっすぐな方という印象。それにとってもユニーク。

子どもが好きで、クリニクラウンやパッチアダムスにも興味をもたれていて、意気投合☆ミ

どりくらTVで発信されたら、とってもいいメッセージをおくって下さるのではないかな。

ということで、ヒッピー(日比野さん)どりくらTVにご登場いただきますよ!

今日は取り急ぎホットニュースということでご紹介☆

Happyhippy

スピリチュアルライブの主題歌「おやすみまた明日」はどりくらTV17話でチェックしてね!

下やん&大島の元気のヒント★
「モチベーションをぶちあげる!」
4回シリーズの第2回
目標管理をする!!
「おやすみ、また明日」 収録の様子

ブロードバンドテレビ「晴香葉子のスピリチュアルLives」エンディング主題歌のDVD
番組趣旨の「輝く人にはわけがある。輝くゲストを招いてポジティブエネルギーをPCを通して送る」

曲タイトル「おやすみ また明日!」

作詞作曲:児島啓介
歌:葉月&ひっぴぃず(日比野啓一 他 )

音楽指導:大谷研二(フランクフルト音楽大学卒・東京混声合唱団指揮者、活水女子大学音楽学部学術研究所教授)
企画:晴香葉子(ポジティブ心理カウンセラー)

制作:有限会社Dream Craft 
撮影編集:尾上泰夫

|

« CAの資質って!?CAにおなりっ | トップページ | アザラシ体験@National Geographic Atmosphere »