« YouTube | トップページ | プレゼント当選のお知らせ☆ »

2006年10月 3日 (火)

10月です☆総決算に向けて

10月に入ったというのに、昨日の「元気のヒント★」の11月分の収録ではもう、師走、年賀状の話がでたりして、年末ムードが高まって、大焦りしてしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか♪

時間を有効に使うこと、大切ですね。

私たちは時間の上を生きていますからね。

時間をいかに効率よく使うかで、成果も大違いというわけです。

手帳管理もそう、

年間、四半期、月間、週間、そして日毎のスケジュールをしっかり把握しないとね。

そしてスキマ時間を有効に使うこと☆しもやんと大島さんの教えです!

・・・・むぅ。

できそうでできない私です。

タイムマネジメントは不得意中の不得意なのでゴザイマス。

だから手帳をうまく使うと!

そういうことなんです。

いま、自分専用シート、カスタマイズ中です♪

下川手帳ユーザーはここ1年ほどで1100人まで増えているそうな。

しかもその集まりでは、カスタマイズされたオリジナルシートを交換するのが通例なんだそうです。

だからどんどん進化するんですね、この手帳。

あと3ヶ月、みなさんも遣り残しのないよう、時間を大切にしていきましょうね。

|

« YouTube | トップページ | プレゼント当選のお知らせ☆ »