« コミットメント | トップページ | 新月に願いを »

2006年10月19日 (木)

美しい人

美しさって何を指しますか?

私は常々、表現者は美しいと思っています。

いわゆる、アーティストという意味ではなく、

自分自身を表現する人のことです。

心を開いて人に飛び込んでいる人、発信している人です。

そういう人って必ず、輝いています。

目が、表情が、身体全体がオーラを纏っています。

いろんな人に会ったり、自分自身が色んな意識レベルを体験したりしていて

いつの間にか、それが分かるようになっちゃったみたい。

自分がオープンでいると、刺激にとっても敏感になるんです。

小さな気づきが連鎖してクロスして、色んなところで影響しあっている。

そんなことが嬉しくて、楽しくって。

そういう風に感じることができるのって、本当に幸せなことだと思います。

・・・

話はそれましたが、

2日間の研修で、閉ざしていた人たちが、出口や答えを探していた人たちが

大きな、大きな承認の輪に包まれました。

心を開いて、自分らしさを表現する人は、本当に美しい。

すごい輝きを放ちます。

そんな人の成長の場に立ち会えるのが、本当に嬉しい。

感動の涙が流れます。

これからもそういう場にいっぱい立ち会えるような働きかけをしていきます

・・・

どりくらTVにも輝いている人が登場します。

若さとか、美貌とか、表面ではなく、自身を輝かせて活動している人たちのためのどりくらTVです。

近々の予定では

水を描くアーティスト、天内純子さん

ポジティブ心理カウンセラー、晴香葉子さん

大学講師・英文学研究家、泉忠司さん

舞台俳優、日比野啓一さん

プロカメラマン、吉本喜一郎さん

アドイノベーター編集長、織田浩一さん

などなど。

どうぞお楽しみに~

|

« コミットメント | トップページ | 新月に願いを »