« アザラシ体験@National Geographic Atmosphere | トップページ | CAの役得?有名人との華麗なるエピソード! CAにおなりっ »

2006年10月16日 (月)

人脈の源はブログだ!元気のヒント★

人脈の源はブログだ!しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします Download File

かつてはパート主婦だった大島さん

PC初心者で右も左も分からないIT用語・・・

クリックもアイコンも何が何だか・・?

そんな大島さんが始めたブログ

その中から生まれた関わりが、 今の彼女の人脈のベースになっているんだそうです。

日本中を飛び回って講演・研修活動をしていらっしゃいます。

いやぁ、大島さんのブログは面白いです!

どこで、どんな気持ちでチャレンジしている仕事なのか よ~く伝わってきます。

・・そしてしもやん♪

この子(大島さん)にできるなら自分にもできるやろ~

と軽い気持ちで始めたブログで バンバン手帳を販売されているようです。

ブログ おそるべし

ブログは様々な用途に使われていますね。

セルフセラピー効果があると認識しているブロガーの6割という調査もありますね。

自己開示することがセルフセラピーになりまたそれがビジネスチャンスとして還元されるこのブログ

利用しない手はないですよ

最近遠のいている方はぜひ、テコ入れしてみてね。

元気のヒント★視聴者のみなさまのココへのトラバも歓迎しますよ。

元気のヒント★30A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○この動画はQuicktime(フリーダウンロード)でご視聴いただけます。

下川式成功手帳

OKコーチのエネルギーチャージ

|

« アザラシ体験@National Geographic Atmosphere | トップページ | CAの役得?有名人との華麗なるエピソード! CAにおなりっ »