« 読んだ人の9割が涙する「鏡の法則」 | トップページ | 踊るCA♪ »

2006年10月 1日 (日)

やめられないとまらない!人脈の増やし方☆

しもやんと大島佳子の元気のヒントをお届けします!やめられないとまらない人脈の増やし方。


Download File

10月のテーマは人脈を増やす!!

しもやんと大島さんが実践している人脈の増やし方をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しもやんの秘策は・・・ハガキを出すこと。

しもやんの一筆入魂シリーズハガキは、本当にインパクトあります。

249a7bcd_640

例えばこんな感じです。

感謝を即座にハガキにしたためてお届けする。

ハガキが習慣化すると・・・

あれよあれよと人脈が出来上がってくる。

やめられない、とまらない。。。

かっぱえびせんの法則なんだそうです。。(~o~)

大島さんはマグネットパーソンといわれる

コミュニケーションの達人だったりします。

交流会の出会いが実際のお仕事に繋がるということを当たり前に引き起こしていらっしゃいます。

その惹きのつよい磁石のようなお人柄★★そのパワーあやかりたいですね。

そんな大島さんもハガキは活用していますよ。

感謝とは、じた気持ちを葉でると書きますね。

まずは半年、出会った方に感謝のハガキをお送りしてみて。

そのなかから、自分にあった人が抽出されてきますよ!

秋からは、展示会交流会コンベンションシーズンでもあります。

ぜひ、しもやんと大島さんの人脈づくりのヒント★活用してみてくださいね。

元気のヒント★28A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○この動画はQuicktime(フリーダウンロード)でご視聴いただけます。

|

« 読んだ人の9割が涙する「鏡の法則」 | トップページ | 踊るCA♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。