« イジメと自殺とそれから | トップページ | 名刺活用術!元気のヒント★29A »

2006年10月 9日 (月)

Web2.0伝えるプロが集まる

All Communicator’s Forum 通称ACフォーラム取材してきましたよ。

「Web2.0時代のマーケティングコラボレーション」です。

パネリスト達がいい。

進められて読んだばかりのベストセラー、「テレビCM崩壊」の織田氏を筆頭に、グリー副社長、野村総研上席研究員、ナイルスコミュニケーションC.O.O.、Google Sマネージャー、サイバーエージェント執行役員、ブルーカレントジャパン代取、大塚製薬マーケティングマネージャー、Allaboutジェネラルマネージャー、活躍中のガイド3人、ビーンスター代取・・・

参加者はIT系より広告系が多かったようです。。

それにしても、どれをとっても今が旬な話題かな。

私にとってはいつも耳にタコができるほど、言われていて、ほとんど呪文か念仏に聞こえていた事柄を、一線で活躍されている方々が、実例を含めて紹介してくれた。私達は時代の動きに沿っているんだって、確認☆そんな感覚でした。

時代が変わりつつあることをみんな感じていて、でも手探りでやっているというところなのでしょうね。

それにしても、コレだけの人の話を一度に聞ける場ってないよね。

来年も盛況な催しになること間違いなしですね。

オリジナルのジングルがあったりとお洒落度高かった☆

さすがです。。

まとめたら、みなさんにもその様子ご覧いただきますね!

ぜひWeb2.0の風に当たってみてね。

|

« イジメと自殺とそれから | トップページ | 名刺活用術!元気のヒント★29A »