« 10月です☆総決算に向けて | トップページ | SoftBank3G »

2006年10月 3日 (火)

プレゼント当選のお知らせ☆

フィジー語学留学2週間プレゼントをGETされたのは・・・

滋賀県在住の三浦様です。

おめでとうございます

実際に行かれるときはぜひぜひご報告をお待ちしています☆

カメラとともにフィジー留学追っかけ取材もいいかもしれませんね。

温かい人たちと癒しの楽園で英語をマスター♪

楽しみながら+αな活動をする。。。

元気のヒント★CAにおなり!に並んで楽しくポジティブです

ぜひ楽しんでくださいませ!

そしてご応募くださったみなさま、ありがとうございました!

引き続き、出演者、まったりテーター、スタッフへの声援、番組感想などお待ちいたしております~

皆様のお声はこちらから

フィジー留学に興味ある方はこちらへどうぞ

SouthPacificFreeBird

|

« 10月です☆総決算に向けて | トップページ | SoftBank3G »