« 日々の遊び♪ | トップページ | 夢の途中☆しもやん出版に学ぼう! »

2006年10月26日 (木)

目黒の素敵なサロンより

今日は、お友達のおもてなし料理研究家、飯田ようこさんにご協力をいただいて、

「CAにおなりっ」の公開収録を行ってきました。

CA合格者オフ会&ランチ会の場で収録というわけです。

飯田さんの最上階のサロンは景色が最高!

プライベートでアットホーム、スペシャルな空間です☆

Dcf_0040_1

サロンからの眺め←

Dcf_0042

エキゾチックでさりげないアレンジ←

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、まどかこのお二人は

CA受験生の方、合格者の方の真っ直ぐな視線を受けながら

何時にも増して、やわらかくキレのあるトーク!!

さすがです~

CA受験生のためのトピック、と質問にお答えしていますよ。

今回はまどかさんからもいい言葉を頂いてます。

これがまた、泣けるんです。

じ・じ・じ~ん。と心に沁みるんです。

カコさんも

とある詩を披露してくださいました。

これもまた。。。。すてき。

ーーーーーーーーーーーー

今日の様子は、

11月14日から4回に渡って配信の予定です。

まどかこファンのみなさま☆

お楽しみに♪

Dcf_0041

ーーーーーーーーーーーーーーーー

飯田ようこさんのシンシアスタイル

アメーバCAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン

CA受験にもお役立ちサイト☆CAスマイル

|

« 日々の遊び♪ | トップページ | 夢の途中☆しもやん出版に学ぼう! »