« 24時間戦うのですか? | トップページ | 目黒の素敵なサロンより »

2006年10月25日 (水)

日々の遊び♪

Photo_2

先日ご紹介したひっぴぃこと日比野啓一さんの第1回収録を行いました。

舞台俳優であるひっぴぃの視点から

当たり前な毎日にある、当たり前の光景を、

驚いてみよう!

楽しんでみよう!

遊んでみよう!

・・・

ということでコーナータイトルを「日々のあそび♪」にいたしました!

どうどう?

楽しそうでしょっ

まずは予告と抱負を

第1回目は、ジャグリングレッスン☆彡

ビーンバッグをぱっぱっぱっぱっ~とやってくれましたよ。

お手玉でも2つがやっとの私にはIt's Miracle!!な世界です。

ていうか、その技どこで使うの?って突っ込まれそうね。

・・・これから忘年会シーズンですし、芸は身をタスクっでしょ!

これがほんとのTASK?

・・・・(^_^.)まぁいいゃ

Photo

ビーンバッグははこんな感じ。

2回目は、ひっぴぃの唯一の普通のお友達のやまねくんにお手伝いしてもらいました。

身体の不思議☆彡

手のひらで身体が計れるって知ってました?

同じ大きさの場所っていっぱいあるんですね~

3回目は、これからの季節に嬉しい、手押し相撲の勝ち方☆伝授

舞台のUPでもこの手押し相撲を使うんですって!!

身体も温まるし、楽しいよ♪

Photo_1

日々のあそび♪は来週金曜日配信ですよ~

|

« 24時間戦うのですか? | トップページ | 目黒の素敵なサロンより »