« 名刺活用術!元気のヒント★29A | トップページ | ハッピーヒッピー☆日比野さん »

2006年10月11日 (水)

CAの資質って!?CAにおなりっ

CAの資質とは!?まどかこのCAにおなり! Download File

CAに必要な資質って何だと思いますか?

kakoさんのきらりと光る資質(^_-)-☆

「正義感」

武勇伝つきでお送りします!

サービス&いざというときには保全に力を発揮する、さすがCA拍手ものです。

そして、madokaさんの考える資質とは!

「美貌」「知性」そして・・・

madokaさんがもっているもの☆ミ

なんでしょう・・・?

お楽しみに♪

kakoさんの今週のいい言葉もよろしくね。

CAにおなり!★29B お楽しみくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○この動画はQuicktime(フリーダウンロード)でご視聴いただけます☆

お楽しみくださいね♪CAにおなり!ブログ マドカのコーチングサロン CA受験にもお役立ちサイト☆CAスマイル  もチェックしてね♪

|

« 名刺活用術!元気のヒント★29A | トップページ | ハッピーヒッピー☆日比野さん »