« やめられないとまらない!人脈の増やし方☆ | トップページ | YouTube »

2006年10月 1日 (日)

踊るCA♪

CAにおなりっ!28B

まどかこのCAにおなり! 踊れるCAの世界!


Download File

踊るCAといえばkakoさん

アメリカ生活時代の踊りまくりな思い出をご披露くださいました。

セメスター毎に行われる発表会でのアクシデント☆

タップクラスの友人の編みタイツの破れ・・・

Location is location is location!!

Madokaさんのダンスは・・

お気に入りのDVDをご紹介。

ダンスを通して成長する少女のストーリーをどうぞ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恒例の、いい言葉マニアkakoさんの選ぶ今週の言葉

「人は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深い。」

くぅ~(;_;

沁みます。

そうよね!行動してよかったよね!って

行動した後のプチ後悔が多い私に元気を与えてくれる、とっても嬉しい言葉です。

CAにおなり!★28B お楽しみくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○この動画はQuicktime(フリーダウンロード)でご視聴いただけます。
ビデオポッドキャストRSSは左上の赤いバナーからどうぞ。
Podfeedでは音声のみです☆

|

« やめられないとまらない!人脈の増やし方☆ | トップページ | YouTube »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。