« 美輪さんといえば | トップページ | 日々の遊び♪ »

2006年10月24日 (火)

24時間戦うのですか?

「24時間戦えますか?」

そんなキャッチあったよね。

ずいぶんと前のCMになると思うけど。

・・・

先日お会いした若手起業家、

「競合だらけで、いつも戦闘モードなんです。」

・・・

大変です。

赤ちゃんが生まれるからって、のほほんと構えてるわけにはいかない。

パパとしてがんばるぞっっと

益々自分に鞭打っていらっしゃるご様子。

ビジネスの世界は食うか食われるか。

WINWINな関係をつくろうとはいいつつも、

特殊な仕事でない限りは競合は当たり前にいるし、

その点では、何を扱っていても苦労は絶えないでしょう。

デモね、

ビジョンがしっかりしてるなって感じられる人は結構少ない。

ノウハウあるから、起業ってそれだけ?

会社をどうやって価値付けするんだろ?

いろんな起業家がいます。

すごいなって思える人も沢山います!

そういう方は勢いが違います!光ってます!

そして、社長の表れが、会社の表れだったりする。

社長の動きと会社の動き、リンクしてます。

24時間戦っている人

戦わずして勝つ方法考えようよ~
PULL戦略しようよ~
ブランディングしようよ~
コミュニケーション力上げようよ~

ぜひぜひ、勝ち(価値)のこって欲しいんです☆

・・・

元気のヒント☆はそんな方のための番組なんですよ。

戦わずして勝つ!
そんな方法をしもやんがご紹介。

ちょっと元気にちょっと楽しく仕事をするためのヒントです。

|

« 美輪さんといえば | トップページ | 日々の遊び♪ »