« お悩みは・・・アタマ | トップページ | ipod ブラック★★ »

2006年9月 7日 (木)

変わらない毎日?

自分にとってなんでもないような一日が、実はそうでなかった。

そんな日ってあるよね。

自分の目の届かないところで状況は動いている。

・・・・

投じた石から広がる波紋。

投げちゃったらおしまいじゃない。

波紋はどんどん広がっていく。

・・・・

投げっぱなしの石がある。

あっちにも、こっちにも投げている。

波紋が消えないうちに、次の石投げ込んじゃおう♪

・・・・

私、小石をいっぱい持っていることに気がついた。
しかも私の足元は玉砂利だ!
いくらでも、投げちゃうよ。

いたずらっ子に戻ってあそぼう!

楽しもう!

・・・・

石を投げるのは日課。

変わらない毎日。

本当は状況は目に見えて変わっていくものらしい。絵文字

|

« お悩みは・・・アタマ | トップページ | ipod ブラック★★ »

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?feh2

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 7日 (木) 18時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« お悩みは・・・アタマ | トップページ | ipod ブラック★★ »