« 機内アナウンスッ!CAにおなり26B | トップページ | 青いルノー »

2006年9月18日 (月)

探しもの

探しものはなんですか?
見つけにくいものですか?

そんな歌、あったね♪

みんな、一生懸命探しているね。

パートナーや

居場所や

ぬくもりや

夢や

目的や

意味や

遣り甲斐や

いろいろ・・・


私もそう。


手に入ったと思ったら

次の瞬間は、もう別のものを探し始めている。


よりよく

よりあたたかく

よりうつくしいと思える瞬間をね。


幸せの中に孤独を見つけたり

楽しさの中に空白を見つけたり

そんなこと癖でしちゃうけど

少しばかりの切なさを感じている自分が心地よかったりも

するのだけれど、


大切な一瞬を味わうこと☆

一瞬を大切な人と分かち合うこと☆

私の今もこれからも、これに尽きるかな。

・・・・・・・・

大切な人って

近くにいすぎてわからないんだろうな。

新しい出会いから生まれることもあると思うけど、

既に接した中にもきっと

意味を持った出会いがあったと思うよ。

気づくだけでいいんだと思うよ。

・・・・・・・・

きっとね。絵文字

|

« 機内アナウンスッ!CAにおなり26B | トップページ | 青いルノー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内アナウンスッ!CAにおなり26B | トップページ | 青いルノー »