« マインドマップこれからブレイク? | トップページ | 変わらない毎日? »

2006年9月 6日 (水)

お悩みは・・・アタマ

先日参加した、とある経営者交流会にて。

四川料理を堪能する会だったのですが、食事の間をぬって一分スピーチがランダムに行われました~

意外だったのは、みなさん頭髪をとても気にされていること。

「こんなアタマですがきれいにハゲているっていわれてますよ~」

とか、

「思い切ってボーズにしたら、好評で・・・」

とか、

まぁ、アタマネタで盛り上がる盛り上がる!

それとキーワードはチョイワル★

みなさん、お洒落とアタマには気を使っていらっしゃいまして私としては、とても新鮮な思いがしました。

同時に、男性にとって頭髪がいかに重要かということを目の当たりにしたのでした。

先週、今週とCAにおなりっ!ではアタマネタでトークをしており、恐縮な思いもあります。

でもね、CAの彼女じゃないけれど、女性にとってアタマがどうのっていうのは本当は問題じゃないんですよね。。
見ているのはその人自身ですから。
中身ですから。

って思います。

先のとある経営者の談、ハゲは進化の証拠だ!ということらしいです。
それよりも、イキイキと話をし、周りに明るい空気を送るその方は、何より輝いていました♪

その前にアタマをリラックスさせたいお方は・・・

24時間オープンが嬉しい素敵なヘッドスパがございますよ★

|

« マインドマップこれからブレイク? | トップページ | 変わらない毎日? »

コメント

投稿: Kaniano | 2006年11月 4日 (土) 13時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« マインドマップこれからブレイク? | トップページ | 変わらない毎日? »