« CAスマイル(^_^)/ | トップページ | google earth すごっ! »

2006年9月28日 (木)

ライフパズルやります★

ライフパズルってご存知ですか?

人生の1シーンを、即興で演じる、インプロの一種です。

人生の岐路、あなたが選んだあの選択を、もう一度!

他の切り札を使っていたらあなたの人生はどう変わってた?

そのときのあなたは納得してその切り札をつかいましたか?

仕方がないから、こうするしかなかったから、不自由な選択を迫られたのですか?

他の選択があったけれど、

本当は自分が選んだから、いまのあなたがそこにいるんです。

もしそこに、後悔があるのなら、

あなたのその選択のワンシーンを再現してみませんか。

さて、あなたの人生にある意外な選択肢とは!?

9月30日 11時~13時

六本木ヒルズアーテリジェントスクールにて開催
お申し込みはアーテリジェントスクールに直接お願いします♪

興味深い体験ができますよ。

ぜひ遊びにきてね♪

|

« CAスマイル(^_^)/ | トップページ | google earth すごっ! »

コメント

cheap phentermine
[url=http://cheap-phenterminek.blogspot.com]cheap phentermine[/url]

投稿: phentermine | 2006年10月29日 (日) 08時32分

http://accreditedbachelordegreeonlinec.blogspot.com
accredited bachelor degree online
[url=http://accreditedbachelordegreeonlinec.blogspot.com]accredited bachelor degree online[/url]

投稿: ringtones | 2006年10月29日 (日) 11時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« CAスマイル(^_^)/ | トップページ | google earth すごっ! »