« google earth すごっ! | トップページ | 読んだ人の9割が涙する「鏡の法則」 »

2006年9月30日 (土)

質の高い一日を送る。

人に会うということは一日の質を上げるのにイイ☆

伝えたいことを伝えられた感覚は何にも変えがたい体験として、心と身体に充足感を与えてくれる。

それから、自己開示☆

自分がオープンであるとそこに飛び込んでくるいい情報を素直に取り込むことができる。

この一週間のテーマは

さかさま~の自分をやってみること。

これはフツーやらないでしょ。と行動にしなかったことを、やっちゃってみた。

・・・結果

行動と結果はかならずしもくっついているとはかぎらない。

でも爽快感がある。

Superior people never make long visits.

私の訪問は2時間半にもおよんだけれど、それはそれ。

言いたいことが言えるまで、言葉にし続けることができる、

そんな環境に感謝☆

よい時間に感謝です☆

|

« google earth すごっ! | トップページ | 読んだ人の9割が涙する「鏡の法則」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。