« 元気のヒント★26A | トップページ | 探しもの »

2006年9月18日 (月)

機内アナウンスッ!CAにおなり26B

まどかこのCAにおなり。機内アナウンスの巻

Download File

9月第3週のテーマは、アナウンス★

マドカさんはいい感じに今回も飛ばしてくださってます~♪

また、CAのイメージをガラガラ~っと崩してくださいます。笑

間違えちゃいけないアナウンス!
誘惑に耐えたマドカさんは偉い!
さ、間違えちゃいけない空港名はいったいどこでしょう~(^O^)

「ピー」が必要ですね・・・はい。

マドカさんのぎりぎりトークには、ひやひやさせられます。。ホントに。

編集側の心配はおいといて、のびのびとトークを繰り広げてくれること、それが一番です★

カコさんのこだわりのアナウンスはなんと富士山☆彡

なぜなぜ~っ?

その秘密、CAの快感のつぼをお教えしますよ♪

いい言葉マニア、カコさんのひとことも要チェック☆です。

笑った後はこちらもチェックしてね♪

CAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験にもお役立ちサイト☆CAスマイル

|

« 元気のヒント★26A | トップページ | 探しもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。