« 探しもの | トップページ | どうする、オレ?ワタシ? »

2006年9月19日 (火)

青いルノー

久々に車の夢☆

子どもたちと先に出発した、

赤いロンドンバスを走らせる友を追いかけて

青いルノー絵文字でバスに追いつき

国境まで先導するというミッションの夢。

別の友が「運転してっ」てキーをくれる。

「私が運転かい?」

と思いながら、彼女を助手席に車を走らせる。

ところが

このルノーちゃん、ブレーキが超あまい。

しかもハンドルの遊びが大きすぎる。

「ナヌ~?」

「コワいコワい~、この車危なすぎる~」

とひやひやしながら

休憩中の赤いバスを発見、追い越した!

さ、先導しなくちゃ

とそこで、夢から覚める。

・・・

話したら大笑いされた。絵文字

今の状況がよく現れてるって。

確かにそうなんだ~絵文字

・・・

夢って面白いね。

これだから夢日記はやめられない。

・・・

青いルノーのイメージはコレ

大好きなカササギのガラスのオブジェ☆


自己イメージそのものでもある。

ブレーキ利かない

自由な鳥になりつつあるのかも。

っていうか

ブレーキかける必要あるのかしら大体?


これから楽しくてワクワクすることが

起きそうな予感がしています☆

|

« 探しもの | トップページ | どうする、オレ?ワタシ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。